【公式】《1個からお届け》Can★Doネットショップ
ご利用ガイド
商品注文方法
1. 商品を選びカートに入れる ▶2. ご購入手続きへ進む ▶3. ご注文内容を確認する ▶4. ご注文完了 1. 商品を選びカートに入れる ページ上部の検索ボックスや、左記の「カテゴリから探す」より、商品を検索します。 欲しい商品の商品ページから、購入する数量を決め、「カートに入れる」ボタンを押します。 <ご注意> 色・柄やサイズなどがある商品は、お間違えの無いようご確認をお願いいたします。 商品及びご注文数量によっては、【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップで、送料無料にてご注文できるものもございます。 ご注文される前に、ご確認いただくことをおすすめいたします。 なお、当サイトでご注文完了後の【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップへの注文振替は承ることができませんので、予めご了承ください。(【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップのご利用には、会員登録が必要となります。) 2. ご購入手続きへ進む ショッピングカートに入った商品を確認のうえ、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。 会員登録がお済みのお客さまはログインし、ご注文内容確認画面にお進みください。 会員登録をせずに購入を希望されるお客さまは、そのままお進みください。 3. ご注文内容を確認する ご注文内容確認画面 ①送付先の入力 「注文者情報」「お届け先」を入力・確認のうえ、「次へ」ボタンを押してください。 紙での領収書発行をご希望の方は、注文備考欄に領収書希望の旨と、領収書の「宛名」「但し書き」をご記入ください。 詳しくはご利用ガイド「お支払いについて」をご確認ください。 ②決済・配送方法選択 「決済方法」と「配送方法」を入力・確認のうえ、「次へ」ボタンを押してください。 ③注文確認 ご注文の内容を確認のうえ、お間違えなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。 <ご注意> ご注文完了後のキャンセルは承ることができません。お間違えがないか必ずご確認のうえ、確定ボタンを押してください。 4. ご注文完了 ご注文完了と同時に、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文の確認メールが自動で送信されます。 <ご注意> 「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、お控えください。 会員登録・ログイン後にご注文いただいたお客さまは、マイページよりご注文履歴の確認が可能です(反映にお時間をいただく場合がございます)。 商品の在庫を確認後、在庫確認メールを送付しております。 商品や数量、配送地域によっては、ご用意できない場合もございます。 あらかじめご了承ください。 また、セット単位でのまとめ買いを希望される場合は、 【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップのご利用もご検討ください。 https://ec.cando-web.co.jp/
お支払いについて
お支払方法は、クレジットカード払いとAmazon Payがご利用可能です。 各種帳票類について 【納品書について】 ご注文商品発送時に同封いたします。 「同封しないでほしい」「別の住所に送ってほしい」などのご希望には対応しておりません。 【領収書について】 発行が可能です。 ★紙での発行を希望される場合 ご注文時、注文備考欄に領収書希望の旨と、領収書の「宛名」「但し書き」をご記入ください。 ご注文商品に同封いたします。 なお、別途郵送での送付はしておりません。あらかじめご了承ください。 ★データでの発行を希望される場合 ご注文商品受け取り後、下記を記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 メールにて、領収書のPDFをお送りいたします。 【領収書希望】 注文番号: ご注文者: 領収書宛名: 但し書き: ★ご注意 再発行や、発行後の宛名変更・但し書き変更は承っておりません。 また、紙で発行した領収書について、データでの再発行も同様にお断りいたします。 充分ご注意ください。 宛名について記載がない場合は、「ご注文者さま」のお名前で発行いたします。 但し書きについて記載がない場合は、「但し、商品購入代金として」といたします。 宛名・但し書き共に空欄での発行は承っておりません。 領収書にはご注文の詳細(商品・送料など)が明記されております。 【見積書・請求書】 当ネットショップではご用意しておりません。 インボイス帳票が必要な方は、領収書をご利用ください。 【インボイス対応について】 当社は適格請求書発行事業者です。納品書・領収書には登録番号が記載されております。 発行事業者:株式会社キャンドゥ 登録番号:T6011101063012 以下からもご確認いただけます。 国税庁 インボイス制度 適格請求書発行事業者 公表サイト https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=6011101063012
配送について
配達について 目安としてご注文完了後2日~7日で発送いたします。 なお、商品やご注文時期、天候などによりお日にちをいただく場合もございます。 予めご了承ください。 配送希望日時(お届け希望日時)や、配達に関するご要望(置き配など)はご指定いただけません。 商品発送完了メールにて伝票番号をお知らせいたします。配送に関するご要望は、メール内の配送業者URLよりご依頼・変更をお願いいたします。 ご不在の場合は配送業者担当者が不在票を投函いたします。不在票に記載されたお問い合わせ先へご連絡ください。 「お届け先(ご住所)」には、番地・建物名・部屋番号まで必ずご記載ください。住所不明の場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 配送地域について 日本全国(本州、九州、四国、北海道、沖縄) (一部離島を除く)。 ※2022年11月10日現在 送料について 一律770円(税込)にて承ります。 配送業者について 配送は、【佐川急便】にてお届けいたします。
消費税について
当店の表示価格には消費税が含まれております。(消費税率:10%) お支払金額:表示価格(税込)+送料一律770円(税込)
返品について
返品について 不良品・品違いが発生した場合 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良・破損があった場合や部品が不足している場合、品違い等が起きた場合は、商品到着後7営業日以内に下記項目を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。 ・注文番号 ・注文者さま名 ・不良のあった商品とその数量 ・不良の内容 また、当ショップからのご案内があるまでは、商品を保管していただきますようお願いいたします。 交換品の在庫がある場合、送料は当ショップ負担で良品と交換させていただきます。 ※お問い合わせ前に、不良商品全数のご確認をお願いいたします。 返品の期日について お届け日から7営業日が過ぎた商品の返品・交換は承れません。 また、当ショップから送付する返品・交換のご対応案内に対して5営業日以上お返事が無い場合も、対応ができなくなります。 返品が承れない場合 以下の理由での返品・交換はお受けできません。 ・サイズや商品を誤った等の注文間違いによる理由 ・サイト上のカラーと実際の商品の色や、その他イメージが違うなどの理由 ・同じ商品を再度ご注文頂いた際に、以前の商品とカラーやプリント位置、プリントサイズが違うなどの理由 ・製品材質の特性による、新品時の多少のスペックのズレ、洗濯後の縮みなどの理由 また、以下のような場合も原則として返品・交換はお受けできません。 ・すでにご使用になられた商品(加工・修理・洗濯・第三者への譲渡なども含む) ・お客さまの責任で汚れや傷が生じた商品 ・返品の期日を経過した商品 ・ラベル、タグ、パッケージの無い商品 ・すでに破棄された商品 ・製造・配送上やむを得ず発生する軽度の擦りキズ・汚れ等を理由とした返品・交換 ※店舗での返品、交換はお受けしておりません。ご了承ください。