合計金額
0

閉じる

ご利用ガイド

商品注文方法

1. 商品を選びカートに入れる  ▶2. ご購入手続きへ進む  ▶3. ご注文内容を確認する  ▶4. ご注文完了


1. 商品を選びカートに入れる
 ページ上部の検索ボックスや、左記の「カテゴリから探す」より、商品を検索します。
 欲しい商品の商品ページから、購入する数量を決め、「カートに入れる」ボタンを押します。
 <ご注意>
 色・柄やサイズなどがある商品は、お間違えの無いようご確認をお願いいたします。

 商品及びご注文数量によっては、【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップで、送料無料にてご注文できるものもございます。
ご注文される前に、ご確認いただくことをおすすめいたします。
なお、当サイトでご注文完了後の【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップへの注文振替は承ることができませんので、予めご了承ください。(【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップのご利用には、会員登録が必要となります。)


2. ご購入手続きへ進む
 ショッピングカートに入った商品を確認のうえ、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
 会員登録がお済みのお客さまはログインし、ご注文内容確認画面にお進みください。
会員登録をせずに購入を希望されるお客さまは、そのままお進みください。

3. ご注文内容を確認する
 ご注文内容確認画面
 ①送付先の入力
 「注文者情報」「お届け先」を入力・確認のうえ、「次へ」ボタンを押してください。
 領収書をご希望の方は、注文備考欄に領収書希望の旨と、領収書の宛名をご記入ください。
 宛名について記載がない場合は、「ご注文者さま」のお名前で発行いたします。
 ②決済・配送方法選択
 「決済方法」と「配送方法」を入力・確認のうえ、「次へ」ボタンを押してください。
 ③注文確認
 ご注文の内容を確認のうえ、お間違えなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。
 <ご注意>
 ご注文完了後のキャンセルは承ることができません。お間違えがないか必ずご確認のうえ、確定ボタンを押してください。

4. ご注文完了
 ご注文完了と同時に、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文の確認メールが自動で送信されます。
 <ご注意>
 「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、お控えください。
 会員登録・ログイン後にご注文いただいたお客さまは、マイページよりご注文履歴の確認が可能です(反映にお時間をいただく場合がございます)。

商品の在庫を確認後、在庫確認メールを送付しております。
商品や数量、配送地域によっては、ご用意できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

また、セット単位でのまとめ買いを希望される場合は、
【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップのご利用もご検討ください。
https://ec.cando-web.co.jp/

お支払いについて

お支払方法は、クレジットカード払いとAmazon Payがご利用可能です。

配送について

配達について
 目安としてご注文完了後2日~7日で発送いたします。
 なお、商品やご注文時期、天候などによりお日にちをいただく場合もございます。
 予めご了承ください。
 配送希望日時(お届け希望日時)や、配達に関するご要望(置き配など)はご指定いただけません。
 商品発送完了メールにて伝票番号をお知らせいたします。配送に関するご要望は、メール内の配送業者URLよりご依頼・変更をお願いいたします。
 ご不在の場合は配送業者担当者が不在票を投函いたします。不在票に記載されたお問い合わせ先へご連絡ください。
 「お届け先(ご住所)」には、番地・建物名・部屋番号まで必ずご記載ください。住所不明の場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

配送地域について
日本全国(本州、九州、四国、北海道、沖縄) (一部離島を除く)。
 ※2022年11月10日現在


送料について
 一律770円(税込)にて承ります。

配送業者について
 配送は、【佐川急便】にてお届けいたします。

消費税について

 当店の表示価格には消費税が含まれております。(消費税率:10%)
 お支払金額:表示価格(税込)+送料一律770円(税込)

返品について

返品について
 不良品・品違いが発生した場合
 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良・破損があった場合や部品が不足している場合、品違い等が起きた場合は、商品到着後7営業日以内に下記項目を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 ・注文番号
 ・注文者さま名
 ・不良のあった商品とその数量
 ・不良の内容

 また、当ショップからのご案内があるまでは、商品を保管していただきますようお願いいたします。
 交換品の在庫がある場合、送料は当ショップ負担で良品と交換させていただきます。
 ※お問い合わせ前に、不良商品全数のご確認をお願いいたします。

返品の期日について
 お届け日から7営業日が過ぎた商品の返品・交換は承れません。
 また、当ショップから送付する返品・交換のご対応案内に対して5営業日以上お返事が無い場合も、対応ができなくなります。

返品が承れない場合
 以下の理由での返品・交換はお受けできません。
 ・サイズや商品を誤った等の注文間違いによる理由
 ・サイト上のカラーと実際の商品の色や、その他イメージが違うなどの理由
 ・同じ商品を再度ご注文頂いた際に、以前の商品とカラーやプリント位置、プリントサイズが違うなどの理由
 ・製品材質の特性による、新品時の多少のスペックのズレ、洗濯後の縮みなどの理由

 また、以下のような場合も原則として返品・交換はお受けできません。
 ・すでにご使用になられた商品(加工・修理・洗濯・第三者への譲渡なども含む)
 ・お客さまの責任で汚れや傷が生じた商品
 ・返品の期日を経過した商品
 ・ラベル、タグ、パッケージの無い商品
 ・すでに破棄された商品
 ・製造・配送上やむを得ず発生する軽度の擦りキズ・汚れ等を理由とした返品・交換

 ※店舗での返品、交換はお受けしておりません。ご了承ください。