合計金額
0

閉じる

よくある質問

商品について

Q. 色や柄・サイズを選んで買うことはできますか。
A.

お選びいただけます。詳しくは、各商品ページをご確認ください。
※一部お選びいただけない商品もございます。予めご了承ください。

Q. 大量に欲しい商品があります。注文できますか。
A.

当ネットショップでは、一部商品を除き購入数量に制限を設けておりませんが、大量の数量をご希望の場合、承れない場合がございます。
なお、弊社では大量注文専門のネットショップサイトも別途ご用意しておりますので、そちらのご利用もご検討いただけましたら幸いです。
「【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップ」
※取扱商品が異なります。一部取り扱いの無い商品もございます。予めご了承ください。

Q. 商品の仕様についてもっと詳しく知りたい。
A.

弊社公式HP(https://www.cando-web.co.jp/)お問い合わせフォーム「お客さまの声」よりお問い合わせください。

Q. 以前店舗で購入した商品が見当たりません。
A.

当ネットショップでお取扱いのない商品もございます。また、取扱いを終了している場合もございます。
ご購入をご希望の場合は、当ネットショップお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、弊社全体での取扱い状況の確認は、弊社公式HP(https://www.cando-web.co.jp/)お問い合わせフォーム「お客さまの声」よりお問い合わせください。

Q. 欲しい商品が「売り切れ」と表示されました。もう買えないのでしょうか。
A.

「売り切れ」と表示される商品のほとんどは、再入荷に向け準備を進めている商品です。入荷をお待ちください。
なお、諸事情により再入荷のない場合もございます。

支払い・帳票類について

Q. クレジットカード以外の支払方法はありますか。
A.

クレジットカードとAmazon Payがご利用可能です。(2023年8月末現在)。
なお、大量注文専門の「【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップ」では、銀行振込や後払い決済(Paid)のご利用が可能です。
お求めの数量によっては、そちらの利用もご検討ください。

Q. 株主優待券は使えますか。
A.

ご利用いただけません。ご利用可能店舗につきましては、弊社公式HP(https://www.cando-web.co.jp/)にてご確認ください。

Q. 請求書払い(後払い)は可能ですか。
A.

承っておりません。
なお、大量注文専門の「【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップ」では、後払い決済(Paid)のご利用が可能です。 お求めの数量によっては、そちらの利用もご検討ください。

Q. 見積書の発行は可能ですか。
A.

承っておりません。
なお、大量注文専門の「【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップ」では、見積書の発行が可能です。
お求めの数量によっては、そちらの利用もご検討ください。

Q. 領収書の発行は可能ですか。
A.

可能です。ご注文の際、注文備考欄に領収書希望の旨と、領収書の宛名をご記入ください。商品発送の際に同封いたします。
なお、商品お受け取りの後に領収書が必要になった際には、ご注文者ご本人さまからお問い合わせフォームにて、領収書希望の旨と【注文番号】【領収書のお宛名】をご連絡ください。

注文・配送について

Q. ネットで注文して、店舗で受け取りはできますか。
A.

承っておりません。
なお、近隣店舗へのお取り寄せは該当の店舗へ直接ご相談いただくか、弊社公式HP(https://www.cando-web.co.jp/)のお問い合わせフォーム「お客さまの声」よりご相談ください。

Q. 送料はかかりますか。
A.

一回のご注文につき、送料一律770円(税込)にてお届けいたします。

Q. 注文後に買い忘れに気づきました。変更はできますか。
A.

ご注文確定後の商品追加や注文数の変更はいたしかねます。
追加の場合は、改めてご注文いただくようお願いいたします。

Q. 2回注文しました。同梱は可能ですか。
A.

承っておりません。
異なる注文番号のおまとめや同梱の対応はできかねますのでご了承ください。

Q. 注文をキャンセルしたい。
A.

原則、注文後のキャンセルはできません。
操作を間違えた場合や、必要な日に間に合わないなどの理由でのキャンセルや返品についてもお受け致しかねます。
ご注文確定前に、商品やご注文数のご確認をお願いいたします。

Q. 配送の日付・時間を指定したい。
A.

承っておりません。
備考欄などに記入いただいても、ご対応いたしかねますので予めご了承ください。
商品発送の際、お荷物のお問い合わせ番号をお知らせしておりますので、運送会社に直接変更の手続きをお願いいたします。

Q. 離島に配送してほしい。
A.

承っておりません。(2023年5月現在)

Q. 発送された荷物に受け取り期限はありますか。
A.

運送業者指定の保管期間内にお受け取りください。
なお、長期のご不在などで商品をお届けできない場合やお受け取りいただけなかった場合、代金をご請求させていただく場合がございます。

Q. 受け取りができずに荷物が返送されてしまいました。再送は可能ですか。
A.

可能です。ただし、送料着払いでの配送となります。お問い合わせフォームより【注文番号】と再送希望の旨をご連絡ください。

Q. 会員登録せずに注文することはできますか。
A.

可能です。ただし、会員登録せずにご購入いただいた場合、サイト上でご注文履歴をご確認することはできませんのでご注意ください。

会員について

Q. 会員登録するとどんな特典がありますか。
A.

次回ご注文の際、住所などの入力の手間が省けます。
また、ログインした状態でご購入いただいたご注文履歴の確認が可能です。
会員登録は新規会員登録ページからご登録いただけます。
なお、登録の際に「メールマガジンを受け取る」に設定いただくと、注目商品やお得なキャンペーンのお知らせをお受け取りいただけます。

Q. 会費はかかりますか。
A.

無料です。

Q. 会員登録内容を変更したい。
A.

ご住所や電話番号、パスワードなどの会員登録内容のご変更は、ログイン後に「ご利用内容の確認・変更」ページよりご変更いただけます。

Q. ネットショップ会員を退会したい。
A.

当ネットショップの退会につきましては、会員ログイン後、「マイページ」より以下の手順で手続きが可能です。
1. マイページにログイン後「会員情報修正」を開く。
2. 会員情報修正画面の下部「退会について」をご確認のうえ、「退会する」ボタンを押す。

Q. ログインができません。
A.

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにお間違いがないかご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
なお、当サイトは「【公式】《1個からお届け≫Can★Doネットショップ」です。
「【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップ」とは異なりますので、ご注意ください。
「【公式】≪大量注文専門≫Can★Doネットショップ」をご利用の方は、こちら
https://ec.cando-web.co.jp/

返品・交換について

Q. 商品が思っていたものと違いました。返品や交換はできますか。
A.

承っておりません。
ご利用ガイド「返品について」をご確認ください。

Q. 届いた商品が割れていました。どうすればいいですか。
A.

大変申し訳ございません。恐れ入りますが、商品到着後7営業日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
詳しくは、ご利用ガイド「返品について」をご確認ください。

その他

Q. 個人情報の取り扱いについて知りたい。
A.

当ネットショップ 個人情報保護方針をご確認ください。

Q. 電話で問い合わせたい。
A.

当ネットショップでは専用電話窓口を設けておりません。ご不便をおかけし恐縮ですが、問い合わせフォームにてお問い合わせください。メールにてご回答いたします。
なお、問い合わせフォームでは24時間お問い合わせを受け付けておりますが、ご返信は平日10時から17時の間でご対応しております。予めご了承ください。

解決されなかった場合は
下記よりお問い合わせください

お問い合わせフォーム